2015年03月06日

3月6日の記事

3月6日の記事

ジムのレッスンに ウエーブストレッチってのがあります。

私はこのレッスンが大好きで
このウエーブストレッチリングを買おうかどうしようか 迷っています。

そんな今日 樫木さんが
これを使ってレッスンされた情報を得て
も〜さらに 欲しくなってしまっています。

3月6日の記事


これで首の後ろをゴリゴリし始めてから
頭痛がなくなり 目が疲れにくくなりました。

また、これでお腹をマッサージすると
確実に 翌日 お通じがあるんです。

凄いでしょ!

でもね けっこうなプライスなんですわ(笑)

2015-2-27
....................

ymjtts:
買っちゃえ買っちゃえ!

junjun:
背中押してくれてますね(笑)
( ´ ▽ ` )ノ

yyi:
ランチを何回か我慢すれば買えるよ(^-^)/

junjun:
あ!そうだね。
しばらくランチに行っていないから getかな?(笑)
それがね 手にしたとたん
家にあると しなくなるのが不安(笑)



Posted by bookentd at 13:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月6日の記事
    コメント(0)