2015年03月22日

欲求エロ本能・・・

題名は過激でも内容は薄~~~~いですww期待した方残念です^^:


どこかの村の村長さん(ズラですね)


女性職員にセクハラとかなんだかんだで、問題になっていますが


あの年で(年は関係ないかww)


頭の中はエロだらけなんでしょうねぇwww


まぁ確かに


そういう本能?欲求が少なくなると


やけに年老いていくような気になり


幾つになっても恋がしたいとか、した方が良いとか


言う人も居ますが


それが全て若さの秘訣になるなら


それだけなら・・・なんて悲しい事か@@:


頭の中エロだけになるなら、私は馬鹿になった方がましかな。


見境無く女と見たら発情するって怖いしキモイ(;´Д`)


人に迷惑かけたり犯罪にまで及ぶなんてどうかしているとしか


言いようがない


自分の夫がそういう人なら即離婚><


もし痴漢なんてして捕まっても


うちの夫ではありませんって迎えに行かないww


あの村長は痴漢以上の事をしているので


迎えに行かないどころの話じゃないけれど


あの村長だけでなく


世の中男女関係無くそういう人が居ますが


頭の中エロだけって、どうしたらそうなれるのか?(なりたくはないけれど)


最近年寄りのそういう事件が増えてきましたね┐( ̄ヘ ̄)┌


老人ホームなどでも、恋だの痴話喧嘩など多いそうですし


年をとって性欲だけ強くてなんて・・・^^:気持ち悪いw



あの村長を選んだ村の人達も悲しいやら恥ずかしいやらでしょう。


家族はもっと悲しいでしょうねぇ(怒りかな?!)

欲求エロ本能・・・



Posted by bookentd at 12:38│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲求エロ本能・・・
    コメント(0)