2019年07月29日

昨日も息子は部活がお休みでした。

宿題をする以外予定はなかったので、何かしたいことは?と聞くとプールで泳ぎたいと。

ランチ後だったので、その時間から行ける範囲の室内プールへ。
夫と息子で泳ぎ、私は併設の温浴施設へ。

息子達も泳いでからお風呂にも入り、すっきりさっぱり。
あとはお夕飯を食べて帰るだけのつもりでしたが、息子が急に近くでお祭りをしているみたいだと言いました。
どうやらお友達にラインで聞いたよう。

入浴後に外出かー?と迷いましたが、花火も上がると聞き、食事をしてから3人で、お祭り会場に向かいました。

7時前くらいでしたが、風は吹いているものの、ジワリと暑かったです

夏しか、お祭りも花火も楽しめないものね。

花火も、今年初でうれしかった

昨日も息子は部活がお休みでした。

またどこかで見られますように!



Posted by bookentd at 19:39│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日も息子は部活がお休みでした。
    コメント(0)